脇の黒ずみってどうしたらいいの?

密かに悩んでいた脇の黒ずみ。

思春期の時、自己処理をしたせいで、その後永久脱毛しても黒ずみだけは残り。。。

 

そんなこんなで悩んでいたときに、
株式会社AFREVI社の「ディライトショット」のモニターに参加をしたので、ご紹介します。。

f:id:jgpj333:20190126135206j:image

f:id:jgpj333:20190126135355j:image

黒ずみや訳の分からない縦縞。。

「黒ずみケア初!抗シワ効果試験済み実感満足度NO1の黒ずみ専用クリーム」ディライトショット

まさか脇専用のクリームがあるなんて思いませんでした。

今の世の中便利!!

 

脇って自己処理の痛みや衣服の擦れ、そもそも蒸れやすい箇所だったりと、思いもかけずダメージが多い箇所。

 

全56種類の美容成分をギュッと凝縮してるディライトショットは「黒ずみを濃くしない!増やさない!広げない!作らせない!」って言ってるんです。

f:id:jgpj333:20190126140529j:image

ディライトショットは満足期待度NO1を獲得したそうです。(日本トレンドマップ研究所調べ/2018年10月調べ)

○黒ずみ全方位ケア メラニン対策から糖化による黄ぐすみをケア!

 

●乾燥小じわを徹底ケア コラーゲンやヒアルロン酸が積極的につくられ、美肌ケア!!

 

○バリア機能サポート バリア機能を正常化して繰り返す肌トラブルをケア!!!

 

美白透明感・うるおいハリ・トラブル激減
ハリ実感サポート成分が、脇の小じわやたるみに弾力を。
そして3種のセラミドがダメージからしっかりガード。
エステ級の美ワキになったらめっちゃ嬉しい!!

 

f:id:jgpj333:20190126140100j:image

 

お風呂場に置いて、入浴後に塗ってます。ボディクリームの匂いが、苦手なので無臭なのが嬉しい^ ^

 

白いクリームは、伸びが良くてべたつかないので、そのままパジャマを着てもオッケー。

 

1週間塗り続けていたら気持ち白くなってきたような。

このまま継続して塗り塗りしていこうと思います。

ダイエットも黒ずみケアも1日にしてならず。。

毎日コツコツですね。

f:id:jgpj333:20190126141442p:image

https://afrevi.jp/delightshot/

 

#ディライトショット

#美ワキケア

#脇の黒ずみケア専用

 

脇黒ずみケア初!乾燥小じわも対応・ディライトショット

 

実感満足度NO1の脇黒ずみ専用クリーム・ディライトショット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ